気になるワードで検索
キーワード
ジャンル
曜日
開始時間

トップ★食の楽しみ > SNSで大人気カフェの、こだわりの味を家庭で再現!SORORのおべんとう講座


SNSで大人気カフェの、こだわりの味を家庭で再現!SORORのおべんとう講座

開催日 2024年5月18日
第3土曜 11:00〜13:00
講師 Kao

講座内容
SNSで大人気カフェの、こだわりの味を家庭で再現!SORORのおべんとう講座

持ち物はエプロンだけ!初心者の方も大歓迎です☆



インスタでフォロワー2万人超え!新大塚の人気カフェ「SOROR」の料理家と一緒に、いろどり豊かなお弁当作りにトライしてみませんか?♪


▶︎大切な家族やパートナーのためにお弁当をグレードアップしたい
▶︎レジャーや運動会などのイベントで食べるお弁当をもっと豪華にしたい
▶︎SNSでおしゃれなお弁当を自慢してみたい

そんなあなたにおすすめのワークショップです


●第一部は『SORORの定番一品メニューができるまで』をじっくり解説!講師と一緒に調理ができます☆何を作るかはSOROR公式instagram(@crucot)で4月上旬に発表します♪)

●第二部は『幸せランチボックス盛り付けレッスン』講師による盛り付けの実演後、みなさんでオリジナリティあふれるお弁当の盛り付けにトライ!

●第三部はお楽しみの実食タイム♫


「お弁当のレパートリーを増やしたいけど、良い組み合わせがわからない…!」
「レイアウトのセンスがなくて、盛り付けとか苦手… ><」


ご心配なく☆
講師にサポートを受けながら食材を並べていくだけでも、かんたんに感動的なお弁当の盛り付けができちゃいます♪
もちろんあなただけのこだわりのお弁当をレイアウトしてもOK!
持ち物はエプロンのみで、どなたでもご参加いただけます♫

カップルでのおでかけや、お子さまとのイベントで、ひと味違うお弁当を披露したい!
そんな方はぜひ、ページ下部の「申し込む」ボタンから、ご気軽にお申し込みください!

・お客さまも調理を実際に行います。エプロンを忘れずにご持参ください。
・未就学児のご入場はお断りいたします。
・18歳未満および高校生以下の方は、親権者さま同伴でご参加ください。
・お作りいただけるお弁当は、1つの申し込みにつきお弁当1つのみです(同伴者がいる場合でも、お弁当は1つのみとなりますので、ご注意ください)
・仕上げたおべんとうは実食のお時間にお召し上がりいただけます。お持ち帰りいただけませんので、ご了承ください。

講座概要
曜日・時間帯
第3土曜 11:00〜13:00
開催日
2024年5月18日
回数
1回
講師
Kao
備考
体験・見学
体験・見学はできません
お問い合わせ
03-5949-5485
お申し込み
会員一般とも
4,500円(税込)
  • 「体験」料金の表示がない場合は、講座概要にあるカリキュラムのページでご確認をお願いいたします。
  • 「★」印が表示されている場合の「料金合計」、「(内消費税)」についてはお電話か窓口までお問い合わせください。
  • 「受講申込」ボタンがない場合は、お電話か窓口までお問い合わせください。
  • 7月期、1月期講座のお申し込み時は、6カ月一括支払コースは選択できません。
講師 Kao

カフェ料理家

プロフィール


鮮魚職人の父と惣菜のプロである母の手ほどきを受け、料理家としての才能を磨く。大手洋食チェーンなどを経て、2016年、姉と共にカフェ『SOROR』を新大塚にオープン。若い女性を中心に人気を博す。

メディア掲載 : スターツ出版「OZmagazine TRIP」、柴田書店「cafe-sweets」、都電交通『さくらたび。』、イケ・サンパークペーパー『OUR NEIGHBORS』