気になるワードで検索
キーワード
ジャンル
曜日
開始時間

トップ★暮らしの創造 > スマホで撮ろう!カラフルな街の風景 3/17


スマホで撮ろう!カラフルな街の風景 3/17

開催日 3/17
第3日曜 15:30〜17:00
講師 村松雪絵

講座内容

スマホで撮ろう!カラフルな街の風景



感性を磨く写真教室☆特別講座
池袋のユニークな建物や街の風景を撮ろう!

池袋西口周辺での撮影を予定しております。詳細はお問い合わせくださいませ。
またお申込み後、開講が決まり次第(講座日の10日前を予定)、集合場所等のご案内をお送りいたします。


池袋の街の風景や、ユニークな外観の建築物の魅力を、スマホのカメラで発見してみませんか?美しいデザインとモダンな外観が魅力の東京芸術劇場や、かつて「ウェストゲートパーク」と呼ばれ、ドラマや小説の舞台として知られた場所にある池袋西口公園で、「お気に入りの瞬間」を写真で切り取ってみましょう。

都会のオアシスで、自然と建物の対比や、季節の変化を楽しみながら、現在の街の息吹を記録します。初心者の方にも分かりやすいように、街の魅力を捉えるためのヒントやコツを伝授します。参加者同士での作品発表会も楽しみです。SNSでシェアして街の息吹を共有しましょう!

初心者も大歓迎です。お気軽にご参加ください。

※荒天が予想される場合は、撮影場所を変更する場合があります。

講座概要
曜日・時間帯
第3日曜 15:30〜17:00
開催日
3/17
回数
1回
講師
村松雪絵
備考
体験・見学
お問い合わせ
03-5949-5488
お申し込み
会員一般共
3,520円(税込)
  • 「体験」料金の表示がない場合は、講座概要にあるカリキュラムのページでご確認をお願いいたします。
  • 「★」印が表示されている場合の「料金合計」、「(内消費税)」についてはお電話か窓口までお問い合わせください。
  • 「受講申込」ボタンがない場合は、お電話か窓口までお問い合わせください。
  • 7月期、1月期講座のお申し込み時は、6カ月一括支払コースは選択できません。
講師 村松雪絵

写真家/ (公社)日本写真家協会会員

プロフィール


村松 雪絵:「旅・子ども・異文化」をキーワードに旅行誌や広告写真の仕事を手がける。訪れた国と地域は30ヵ国100都市を越える。光と影、色彩と躍動の中で輝く命の瞬間を追い続ける。