気になるワードで検索
キーワード
ジャンル
曜日
開始時間

トップ★健康・ヨガ・スポーツ > 腸もみ&腸活エクササイズ


腸もみ&腸活エクササイズ

開催日 8/1から
第1・3木曜 10:30〜11:30
講師 真野わか

講座内容
◇毎日続けたくなる“心地いい腸もみ”のやり方が学べます。
◇腸と全身がスッキリ!ちょこっと時間でできる腸活エクササイズの実践
◇腸に負担をかけない日常動作「立つ」「座る」にチャレンジ!
◇気になるぽっこりお腹を解消!腸活呼吸で代謝&スタイルUP
◇腸がどんどん元気になる食事のポイントとコツのお話


自分のお腹を触って硬かったり痛かったりしたら、腸に“隠れ不調”が潜んでいるかもしれません。腸の不調は万病の元です。放っておくと、便秘や下痢、ガス、肌荒れ、むくみ、腰痛や冷え、体温や免疫力が下がる可能性が…!
これらを解決する方法が「腸もみ」(お腹を心地よく刺激して腸の働きを整えるリフレッシュ&リラックス法)です。継続すると体型や体重、氣分がスッキリしたり、体温&代謝のアップ、肌や髪のハリツヤ感、呼吸がしやすい、眠りの質の向上など嬉しい変化が期待できます。
3回のレッスンを通じて、毎日できるセルフ腸もみのやり方、簡単腸活エクササイズ、腸活呼吸、座り方や立ち方、食事のポイントなどをお伝えします。
ゆっくりとした動きが多く、運動が苦手な方や運動不足を感じている方も心配いりません。
1万人以上の腸をもんだ豊富な施術経験と、自身の不調を腸もみで克服した体験をもつ腸もみの専門家が質問にお答えし、コミュニケーションを取りながらレッスンを進めます。
腸もみを日常に取り入れ、鏡に映る姿や便器を覗くのが楽しみになる毎日、生涯元気で健康な身体づくりをいたしましょう。

講座概要
曜日・時間帯
第1・3木曜 10:30〜11:30
開催日
8/1から
回数
3回
講師
真野わか
備考
体験・見学
お問い合わせ
03-5949-5470
お申し込み
3回講座
10,560円(税込)

★講座の体験・見学をご希望の方
体験・見学ご希望の方は下記のボタンからお申し込みください。またはお電話か窓口までお問い合わせください。

体験・見学
  • 「体験」料金の表示がない場合は、講座概要にあるカリキュラムのページでご確認をお願いいたします。
  • 「★」印が表示されている場合の「料金合計」、「(内消費税)」についてはお電話か窓口までお問い合わせください。
  • 「受講申込」ボタンがない場合は、お電話か窓口までお問い合わせください。
  • 7月期、1月期講座のお申し込み時は、6カ月一括支払コースは選択できません。
講師 真野わか

日本養腸セラピー協会会長
養腸家、セラピスト

プロフィール


銀座のリラクゼーションサロンで5年間トップセラピストとして活動後、2010年独立。
身体の声を聞くセラピスト、腸もみのスペシャリストとして、溜めない身体、心、内側(腸)から健やかになる施術を提供。
施術のほか、スクール講師、セルフ腸もみや腸活エクササイズ、腸の健康を保つ講演など活動の場を広げる。掲載されたメディアはのべ130社を超え、腸活商品の監修なども手掛ける。著書「1日1分腸もみ」「腸はなんでも知っている」ほか多数。