矢柴俊博の「演じる朗読」
読む楽しみ・演じる楽しさ
現在満席のため、キャンセル待ちを受け付けております。
WEBのお手続きの場合、キャンセル待ちのお申し込み登録に進みます。キャンセル待ちはお電話でも承っております。
「初めての方に向けた、楽しめる朗読講座です。
演じる=楽しむと受け取ってもらえたらいいと思います。
絵本やエッセイ、ドラマや映画、はては好きな曲の歌詞まで、素敵な文章を楽しく声を出して味わっていきたいと思います。」
▼ 講座のポイント
本を読む前に体と脳と気持ちをほぐすためのエクササイズ
聞き手を楽しませるような「劇場型の朗読」に挑戦!
作品に登場するキャラクターを演じる、キャラクターを作る面白さを体験
聞き手に楽しんでもらうための演じる「朗読」。
優しく、楽しく、声を出すことを楽しむ「朗読」。
言葉の力を最大限に生かし、自分を解放して表現することをご一緒に楽しみましょう。
声を出すこと、演じること、表現することを通して、俳優の矢柴俊博さんが、
みなさんの力を引き出します。「あらたな朗読の世界」へ!